スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅大祭が開催中です。交通規制も・デートも

更新日[2016/05/03]

結婚相談所 青梅河辺・お祭り一色ですよ。

結婚相談所 河辺は 2日・3日と青梅大祭が開催されています。今日は交通規制があり、混雑が予想されます。
本祭りは勝沼交差点から宮ノ平駅間の旧青梅街道のあたりで開催。昨日の山車の様子です。
多摩地区の婚活中の会員さんデートにも良いですよ。
なやかんやですが 結婚相談所河辺の今日は忙しいので 大祭は難しいかなあー。
◎ 青梅祭りでは青梅街道沿道の12の町内から山車が出ますが
その山車には精緻で見事な彫刻が施されています。
なかでも勝沼の山車は旧家に保存されていた柱や欄間、破風飾りなどを
職人の手で山車として建造したもので、一刀彫の龍などが施されています。
5月3日の山車の競演では山車がすれ違うときに
台座を回転させて相手のだしに向き合ってお囃子をやり合います。
これをひっかわせとも言いますが、見事な山車と
ケンカ囃子と呼ばれる威勢のいいお囃子のやり合いは必見です。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅