スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅市河辺の結婚相談所の仲人も考えています

更新日[2015/08/21]

日本の将来も心配ですね。

<文科省>妊娠しやすさと年齢、副教材に 高校生向けに作製・・・
文部科学省は妊娠のしやすさと年齢の関係や、不妊に関する内容を初めて盛り込んだ高校生向け保健教育の副教材を作製した。少子化対策を担当する内閣府と連携して作製した。8月21日の閣議後会見で有村治子女性活躍担当相が発表した。8月下旬から全国の公・私立高校に配布するそうです。卵子の凍結も浦安市で・・・もありましたし、日本の将来を考えると 如何したらよいのか考える仲人です。
結婚も子供=ではありませんが でも将来の日本を心配してしまいます。
◎ 昨日は定休日でしたが 早々用事を済ませて 野球観戦でした。仙台育英も東海大相模も素晴らしい試合でした。若い力は素晴らしいですね。
我が家の愛犬ケリーポンも夏の暑さで 体調不良で先日注射をしていただきました。
12歳8か月のワンも夏が答えて 仲人も心配です。夏季休暇も会員さんはそろそろ終了ですか。頑張ってくださいね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅