スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚の 「その条件で 本当に大丈夫?」

更新日[2022/08/23]

お見合い相手の選び方と結婚相手の選び方って かなり違う

(match maker press) 大分前の情報誌を読んでいたら 参考になる資料が。参考にしてね。
結婚の先輩が語る!!結婚してみたら重要でなかった「結婚の条件とは}・・・・

「既婚女性が語る 重要でなかった結婚の条件」
1位 顔 (29%)
2位 趣味 (29%)
3位 長男でないこと (26%)
4位 身長 (22%)
5位 学歴 (20%)
6位 貯蓄額 (17%)
 
(顔はどうでも良かった。)夫の人柄が好きであれば見た目はどうでも良いと実感。かっこいいと心配になるから普通が一番。好きになるとその顔が好みに思えてくる。

(趣味はどうでも良かった。)趣味は合わなくても主人の趣味に興味を持って自分の趣味が広がった。常に一緒も楽しいけど生活を共にしていると離れたくなくなることもあるので、趣味が合う必要が無いと思えた。多趣味の方が良いと思った。趣味が無い方がお金がかからない。((´∀`))ケラケラ

(身長・学歴・貯蓄は気にしなくてもオーケーだった)高身長だからと言って 高い箇所の汚れに気づく訳ではなく 狭い家に圧迫感を出すだけ。学歴よりも災害にあったときに家族を守れるか、水を確保できるか、火を起こせるか、頼れるかどうかが断然大事。今まで貯めていたかどうかではなく、私の為に幾ら貯めてくれるかだと思った。

◎ 結婚して いろいろなことがありますが、困ったときに助け合って支えあっていかれる人なのかが重要ですね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅