スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚を反対されている・・・・・読売新聞の人生案内より

更新日[2016/06/19]

青梅の仲人も 同じ考えです。

お付き合いして4年になる20代の女性さんが 男性が高卒だからと反対されていると相談で 弁護士の土肥幸代氏が回答されています。女性は大卒・男性は公務員。男性は性格は穏やかで、一緒にいて安らげる人のようです。
人の評価は学歴によって決まるものではなく、結婚は一生の問題です。長い人生を共にできるかどうかを決めるのは、親ではなく、あなた自身です。学歴よりも「一緒にいて安らげる」人間性が大事です。お父さんが反対であれば お母さんと彼にお会いしていただき
説得していただく。長い目で 彼の人となりを見ていただく。あなたが幸せになれば、親も彼を認めてくれると思います。
そんなことが 書いてありました。
結婚までの道のりで いろいろな問題が出る方もいらっしゃるかと思います。仲人も思いますが 何といっても重要なのは お人柄ですので、生理的に嫌でなければ 一番重要なことは「一緒にいて安らげる」そんなお人柄だと思いますよ。 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅