スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

ブスの25箇条(ある新聞の記事の中より)参考になりますよ。

更新日[2019/04/19]

仲人の私も 自分見直しにと思いました。

ある新聞を読んでいると 一期一筆 ブスの25箇条と読んでいくと 清く正しく美しくをモットーの宝塚歌劇団に伝わるブスの25箇条だそうです。自分見直しになると思いました。

・笑顔がない ・お礼を言わない ・精気がない ・美味しいと言わない ・目が輝いていない ・いつも口がへの字の形をしている ・自信がない ・希望や信念がない ・自分がブスであることを知らない ・声が小さくいじけている ・自分が最も正しいと信じている ・愚痴をこぼす ・他人を恨む ・責任転嫁がうまい ・いつも周囲が悪いと思っている ・他人に嫉妬する ・他人に尽くさない ・他人を信じない ・謙虚さがなく高慢である ・人のアドバイスや忠告を受け入れない ・なんでもないことに傷つく ・悲観的に物事を考える ・問題意識を持っていない ・存在自体が周囲を暗くする ・人生においても仕事においても意欲がない

この25箇条は、男女や年齢を問わず万人に通じる戒めでもある。(確かに 仲人の私も思います)
企業の社内研修にも十分活用できる内容である(確かに 確かに)
タカラジェンヌの美貌にはかなわないが・・・・(確かに 確かに)

(読売新聞東京本社元記者 石井仁氏のコラムの中より)
◎ 仲人の私も勉強になりました。婚活中の会員さんも 参考にされてくださいね。
  昨日の定休日は 会議で大井町に出ていました。
青梅の今日 春爛漫のハナキンでしょうか。❀❀❀   


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅