スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

男性に好かれるには????いろいろ見ていたら・ちょっと気になりますよ

更新日[2017/05/27]

仲人も 気にかけて調べたり・考えたりしています

本当に美人じゃなくてもいいの?男性に本音を聞いてみた
とはいえ、男性はやっぱり美人が好きですよね? 筆者が恋愛本を執筆した際、男性にアンケートをとったことがあります。結果は予想どおり「男性は美人が好き」というもの。
ところが、インタビューを進めるうちにアンケートではわからなかった新事実が浮かびあがってきました。男性のストライクゾーンと女性が考えるストライクゾーンにはギャップがあったのです。
女性が見て美人だとは感じない人でも、
・雰囲気がある
・笑顔が可愛い
・なんとなく品がある
というように「好みであればストライク」というのが男性の本音。中には、
・愛嬌がある顔立ち
・ブス可愛い
など「それってブスっていうこと?」という女性をストライク認定する男性もいました。
年齢は若いほうが有利ですが......
年齢に関してのアンケートでは、男性側の年齢が高い場合でも若い女性が好まれることがわかりました。しかし、ここにも意外な事実が。 「芸能人で言うなら黒木瞳とか。可憐な女性なら年上でも構わない」(28歳男性)、「八千草薫のようないくつになっても可愛い女性なら年齢の上限はない」(40歳男性)など、本人の持つ雰囲気がよければOKという男性は多いのです。
逆に実年齢が若くてもオバさんっぽい女性はNG。数字ではなく、雰囲気が大事というのが実情のようです。
◎ ちょっと参考にして!ご縁は 努力も必要ですね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅