スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅マラソンが開催されました。婚活青梅・交通規制もありました。

更新日[2019/02/17]

仲人の私は 事務所ですが 青梅マラソンの朝愛犬の散歩でランナーと

婚活青梅の朝愛犬散歩で 市役所のあたりも歩くのですがランナーの人盛りでした。
9時30分から 10キロの部の方がスタート。  11時30分から 30キロの部がスタート。
(写真は 10キロの部の方の様子です)

河辺支部の事務所に 6年くらい前に成婚された会員さんなのですが 二人の子供さんとママが来られてパパの実家に行ってきたのでお土産ですと持参くださいました。二人の子に恵まれすっかり パパママになっています。(*^。^*)
仲人冥利に尽きますよ。

14日の木曜日に 後援会参加し勉強になりました。講師は 羽林由鶴氏 (女性が輝ける社会づくり)
幸せに生きる考え方
・ なりたい自分は、・・・なりたくない自分にならないってこと。
・ コンプレックスや苦手意識は 他人にとって重要なことではない。困っているのは自分自身だけ。
・ 仕事も人生も、幸せのカギはすべて自己満足。

自分の未来を思い通りに変える・・自分から一歩進むこと。簡単に 良い人間関係をスタートする・・・自分から声を出し 相手の声を聴く。自分らしく生きる・・・視野を広くすると見える事。信頼関係を早く作る・・・雑談を大切に(人柄は この雑談の中から見えてくる)。
◎ 婚活の中でも同じことが言えると思います。雑談力が 重要なポイントですね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅