スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

平野ノラ・・42歳で妊娠の記事を読んで。

更新日[2020/10/30]

高齢出産ですが 全国仲人連合会で会議の中でも43歳での方も。

35歳からの出産は 〇高と言っていますが、当支部の会員さんでも42歳で出産された元会員さんもいらっしゃいます。
平野ノラさんも 読んでいましたら「目的を持ったらご夫婦頑張ったのですね」無事ご出産を仲人も祈っています。
こんな記事でした。婚活を迷っていらっしゃる女性さんもいると思いますが、出会いは相談所でも皆さん恋愛結婚になりますよ。
40歳で迷っていらしたら 何処かの全国仲人連合会にご相談してみてくださいね。 

◆ともに40歳オーバーだから(平野ノラさんが ご夫婦で先ず取り組んだことだそうです)

そこから取り組んだのは、基礎体温を上げる“温活”です。私はもともと低体温で、平熱は35.6~35.7度。本来なら医師に相談すべきなのでしょうが、年齢的なことをあれこれ言われたら不安になるので、まずは自分でできる体づくりから始めることにしたのです。

さまざまなことをしましたよ。使い捨てカイロでアキレス腱を温める。ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩浸かる。代謝を上げるために1日1.5Lの水を飲む。体を冷やす白砂糖ではなくハチミツを摂る。腹巻きをする。米ぬか酵素風呂に行く。足ツボを押す……。結果、半年ほどで体温は36.6度まで上昇。見事にぽっかぽかの体になったのです。

夫には、コンディションを整えるため、マカと亜鉛のサプリメントを毎日飲んでもらいました。若い夫婦ならともかく、ともに40歳オーバーの同い年で、一緒に暮らし始めて10年。今さらムダ弾を撃つ体力も情熱もないので、万全の準備をしチームとなってお互い叱咤激励しながら妊活に取り組みました。「あぁ、同じ方向を見ている! これが夫婦なんだな」と実感しましたね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅