スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

8月の夏季休業のお知らせ。

更新日[2020/08/03]

梅雨が明け 熱い夏が来ましたが、コロナも注意ですがマスクもです。

<夏季の定休日以外の お休みのお知らせです>

◎ 誠に勝手ですが、8月11日(火)~14日(金)夏季休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
東京は 県外自粛となっておりますので 仲人の私も茨城での新盆にも行けずにおります。
1日でも早く ワクチン・薬が出来て安心した生活が戻ってきてほしいと思う仲人です。

昨日 8年くらい前に成婚退会された元会員さんから お子さんお二人の可愛いお写真がメールで届きました。お姉ちゃんと弟です。
とってもかわいいです。(^.^) (^^♪ (^^♪ 嬉しい仲人です。何年も経過しているのですが 本当にうれしいです。

<仲人が 気になってブログに入れさせていただきました>
◎ 先日来られた会員さんですが、自己主張の強い人方ですので 結婚はご自分の主張ばかりを通そうとしたら結婚生活は出来ないですよ。お互いを尊重して お二人の意見を出し合って じゃあ・・・こうしようかと決めて行かれないと一緒にいられないわよ。とアドバイスさせていただきました。

お見合いをしていて こんな人とは結婚したくないなあと思うタイプは、「自己主張の強い人」というアンケートの答えもあります。
自己中心的な人とも言えるかと思いますが、お見合いの時も自分のことばかり話をして、言葉のキャッチボールにならない。それを
聞いていると結構をうんざりします。ご自分の自慢話をされたりも 聞いているほうは、耳をふさぎたくなりますよ。
若かりし頃に、自分はモテた。なーんて聞かされてもね。単なる自慢話でしょう。恥ずかしいでーす(-.-)
伝えたいことなどを話してみても、心ここにあらずで生乾きな返事ばかりで、自分のことをばかり話し始められたら嫌ですよ。
お見合いで 先ずは楽しくお話が出来て、お人柄が良い方だわーと思われないと次に繋がらないですよ。
お相手があって 結婚ですものね。

自分の事を見て振り返ってみてください。ずっとこんなことを繰り返えさないようにしなければね。
仲人の私も 信頼関係ができ会員さんんの性格等が解ってきましたら お話をさせて戴いたりしますが、先ずはご自分でも振り返ってみてくださいね。
 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅