スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅の仲人の朝の散歩時の・・・事件???

更新日[2021/08/21]

愛犬のユキとの散歩帰りに 事件に遭遇!!

毎朝 愛犬ユキと散歩をしています。友達の黒柴めいちゃんとひと遊びして、「またねー」と別れました。
自宅に戻る途中のことです。
何やら 20代の男性二人が喧嘩をしているのが見えました。仲人の本音は「かかわりあいたくない」何方も同じかと思います。
仲人の私も、迷いました。
5メートル後ろに中年男性が立ち止まって同じように見ていました。仲人の私がその男性に近づき、喧嘩のようですが、警察呼びましょうか?と話すと その男性も 呼びましょうとなりました。
警察から 10分くらい待っててくださいとのことで、その場で警察官が来るのを待ちました。その間も 一方的に叩いたりしていましたがパトカーも到着して、警察官が二人を抑えて、仲人は警察官に 状況と住所名前を聞かれて帰宅しました。

暑い中の朝の事件でした。
帰宅して はあーとお茶を一服。夫に今こんなことがあってね・・・と話しました。大変だったねーと夫。
1時間後 警察の方から〇〇で終わりましたと、大事に至らず有難うございました。とお知らせがありました。

未来のある若い青年のですので、警察を呼ぶのも躊躇しましたが、結果良ければでしょうか。仲人は疲れました。
本日は 5人の会員さんの予約が入っており、お見合いの方もいますので、疲れたとは言ってはいられませんね。(^_-)-☆

 「いろいろなことがあっての人生ですが、頭に血が上り喧嘩になる前には、一息ついて落ち着くことです。」
子供ではないですから 殴り合っての喧嘩をしても 良い結果は得られません。
夫婦げんかも同じです。問題が起きたら夫婦で話し合うことです。問題点・原因・対策→結果検証ですかね。疲れました。



 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅