スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

少子化の時代ですが 河辺事務所に(';')(';')かわいいです。

更新日[2014/09/24]

ああ~・・・仲人はうれしいです。

昨日 元会員さんが赤ちゃんを連れて 見せに来てくださいました。間もなく3か月を迎えますが じっと仲人の私を見つめて 何か話しかけてくれているように感じました。
ご入会の時に「いつかは結婚できるものと思っていて この年になってしまいました。」と話された会員さんですが 婚活→結婚→妊娠→親となって 3人の家族になりました。今もブログを更新しながら 目頭が熱くなっています。
本当に 抱っこさせてくださって、ああ彼女も彼も親となってくれて本当に良かった。良かった。仲良く二人で子育てをしている様子も垣間見れて 安心しました。ご両家のご両親ともうまくいっていますし、仲人も安心しました。ありがとうね。







 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅