スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

全国仲人連合会 良縁ーその先の人生をみつめてより

更新日[2014/11/19]

宮原祐輔 著書の中から 成婚のコツはできるだけ足を運ぶこと

なかなか結婚が決まらない人の中には、お見合い後相手から断られるのが怖くて先に断ってしまうという方もいます。私は断られたことがないと言っている方の中には、全部自分から断ってしまっている方がいます。そんな方に限って、実は相手は交際を希望されていたことを知って後悔されている会員さんもいます。そんな会員さんには仲人さんのによっては、お相手次第にしましょうか。と、すると会員さんは「はい」と交際に入っていく会員さんもいます。結婚相談所では 結婚を前提にお見合いしますので 決まるときは本当に早く決まるものです。折角セッティングしたお見合いを遅らせたりする人は どうしても決まるのが遅くなります。
仲人は明日入会する方が、今在籍している会員さんの伴侶になるかもしれないという夢を日々抱いています。来週入会の方が あなたの将来のパートナーになるかもしれません。でもそのためには、あなた自身が動いて、仲人さんの元に足を運ばないかぎり、その方を見つけることはできないのです。
◎ 私の支部の会員さんでも 交際に入ってからも3か月毎週相談に来られた方もいらっしゃいます。結果◎♡♡
  いろいろなお話をして 一生添い遂げられる伴侶を見つけていただきたいと思っている仲人です。
  明日は定休日です。仲人の私は静岡と市川の友達と3人で 神宮外苑の銀杏並木の秋を。そのあとはおしゃべりでしょうか。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅