スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

トランプ米大統領明日来日される予定で 多摩地区青梅も騒がしい

更新日[2017/11/04]

多摩地区青梅の結婚相談所も 福生市の横田基地が近いので・・・

 トランプ米大統領の来日を5日に控え、首都圏の警備態勢が強められている。警察は、米大統領の単独訪日としては2001年の米同時多発テロ以降で最大となる2万1千人態勢で警備にあたる。交通規制や駅のゴミ箱の撤去など、市民生活にも影響が出るようです
明日の5日は 安部首相とトランプ大統領はゴルフ予定で、横田基地から近距離の○○ゴルフ場でゴルフ予定ですので、青梅街道沿いも
騒がしい状況になっています。
6日は、首脳会談があり、拉致被害者のご家族と面会もあるようです。
多摩地区の結婚相談所でも 明日昭島の昭和館にてお見合いの方もいますし 青梅線の影響も考えられます。
お見合いの時の話題にも トランプ大統領・イバンカ大統領補佐官来日のことなどもお話はできますね。
お見合いの話題も 会員さんは何をお話しされたら良いかと思いますが はなし初めの時はニュース等の話題をお話しされると、入りやすいかもしれないですね。
3連休で お休みの方も多いかと思いますが、婚活頑張ってくださいね。来年は人生の2週目を回りましょう。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅