スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

民間企業の給与の推移が出ていましたが、下がっていますね。

更新日[2021/10/24]

昨日帰宅途中 31日の選挙に向けて選挙演説に。

民間企業の給与の推移を見て 仲人は考えます。

民間企業で働く人が2019年の1年間に得た平均給与は前年比1.0%減の436万4000円で、7年ぶりに減少したことが29日、国税庁の民間給与実態統計調査で分かった。
民間給与、7年ぶり減少 平均436万円、19年分―国税庁:時事 ...

選挙に向けて 各党が施策を出していますが、子育てに関して給付金を・・・と。でもその前に 如何にしたら若者を結婚させてあげられるかと 各仲人さんは考えています。
子供・子供の前に 結婚があるわけです。今の若者の老後も考えると 結婚してもお二人で厚生年金を戴けるように仕事をしていかないと、老後の不安も出てきます。
仲人の私としては、結婚から老後のことまで 今の若者の心配をしてしまいます。

昨日 帰宅途中に河辺駅での 選挙応援に出くわしました。小泉さんが応援に駆け付けていたようです。
何処の党が 優位になるのか解らないですが、若者の心のゆとりもなければ 婚活も進まないような気もします。結婚なくして子供も・・・。先ずは 仲人としては何とか結婚に結び付けてあげたいです。 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅