スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

マル的マークのJLCA通信の中から アプリ婚活注意と。

更新日[2022/01/15]

最近のアプリ婚活についてが出ています。

2022年1月号のJLCA通信の中より

 昨年11月末に総務省より5年に一度の「国勢調査」結果が公表されました。(以前このブログでも数字はお知らせしました)
未婚率は前回の調査で一部減少傾向でしたが、今回分すべての年代で増加。また50歳時未婚割合いわゆる生涯未婚率は、男性
25.7%  女性16.4%と、男性は4人に一人、女性も5・6人に一人の割合で、約50歳で一度も結婚されていない方がいるという結果になりました。

この様に未婚化が進んでいる状況ですが、婚活サービスは増加の一途をたどっています。最近は婚活アプリで婚活する方が増えておりますが、ロマンス詐欺といった婚活詐欺事件も増加しており、憂慮すべき状況となっています。

しかし コロナ禍であってもお相手を真剣に探している方が増えているともいえ、今後は安心・安全な婚活サービスを求める消費者が更に増えていくことが予想されます。
各種証明書類をきちんと取得している結婚相談所をもっとご利用いただくことで、安心・安全な婚活、そしてご成婚が増えていくことに繋がればと思います。

上記のような JLCA理事長の原口博光さんからのごあいさつ文です。

私 中里くみ子も仲人として 会員の皆様に良い婚活をしていただくようにと今年も考えております。
会員さんから お土産で頂戴しました。<出雲の縁結び餅>&<因幡の白うさぎ>です。良いご縁が来るように。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅