スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活 多摩地区河辺の仲人は昨日定休日でした。 

更新日[2015/08/07]

青梅も猛暑です。広島あれから70年。平和であってほしいです。

広島・・・原爆投下から70年の昨日。
仲人の小学校時代を毎年思い出します。小学校時代の夏休みは 子供会でお寺での勉強会があったり 七夕祭りの準備があったり 花火をしたり 川へ水泳に行ったり 蛍を見つけて追いかけたり、仲人もそんな時代がありました。今でも思い出すのは お寺での勉強を終えて 広島のゲントウを見て 小学生の仲人は信じられないなにこれは????えー
と 広島の原爆投下の映像をみて何とも口に出せない辛い映像でした。
今でもその時の映像を この時期になると思いだし あんなことを繰り返してはいけないと思い出します。

◎ 水曜日は 結婚されてお幸せな○○さんが結婚式のお写真を見せに来てくださいました。一人でも多くのお幸せを見つけるお手伝いをしてあげようとまた心新たに頑張ろうと。( ^)o(^ ) ( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅