スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

求婚指輪でサプライズと新聞に出ていましたが・・・ご存知ですか

更新日[2018/10/06]

プロポーズリングだそうですよ。

築地市場も 今日で83年の歴史に幕を下ろすそうです。7日から本格的な引っ越し、11日には豊洲市場がオープンだそうです
全国仲人連合会の歴史は48年ですが、築地市場は83年なのですね。
先日も 今度のデートはどこに行こうかと相談がありませて 築地も移転になってしまうので築地に行きランチして その後スカイツリーに行ったら如何ですかと お話しした会員さんがいます。
仲人の私も 3年前にハトバスツアーで このコースに行きました。その時は築地でお買いもの後→帝国ホテルでランチ→スカイツリーにと行きましたが楽しかったですよ。

先日の新聞の中に 「求婚指輪」でサプライズ と出ていましたが、会員さんもこの時・・・そんな日にはどのようにプロポーズをしたらよいですかとご相談もあります。
花束・ネックレス等いろいろと男性は思いめぐらしサプライズを考えます。
若い世代を中心に、プロポーズリングが人気となっているそうです。手ごろな価格で購入でき、女性にも喜んでもらえる。結婚の合意をした後に、2人で婚約指輪や結婚指輪を購入しに行くという。
1万円くらいで購入できるようですよ。どんなものかと思いますでしょう・・・・ダイヤモンドの形を細いシルバーで模したデザインで、リングの部分は押し広げて、指に合わせて微調整ができるそうです。「値段だ手ごろ、箱をぱかっと開けて求婚する。」
箱パカで彼女を驚かせることもできるようです。高価な婚約指輪をいきなり買うのは ハードルが髙く、プロポーズリングにつながったそうです。プロポーズまじかな会員さんもネットでも購入できるようですよ。 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅