スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

仲人の子供たちにも話します。人生100年時代。

更新日[2024/01/20]

年金も これからの方はどのようになるか??心配です。

<婚活中の会員様にも 将来のことも考えて頂くようにとお話させて頂いたりします。>

2000万問題のお話が出ましたが、これからの方は年金も70歳くらいからしか戴けないかもしれませんし、ご自分の人生設計も重要ですとお話をさせて頂くこともございます。
一生働けるうちは 働くくらいに考える必要もございますよ。!!参考にしてね。

(人生100年時代と言われている中で、漠然と老後の不安を持っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

昨今、定年が延長されたことにより働く60歳代が昔より増えており、また年金だけでは賄いきれず、収入を得るために老後も働く選択を取る方も多いようです。


今回は現在65歳以上の方の貯蓄事情にフォーカスし、また収支や年金月の中身を覗いていきたいと思います。シニア世代の就業率なども把握し、今からできる老後対策を考えていきましょう。)


◎ 今日突然元会員さんが お土産と言って長野のお菓子を持参してくださいました。
  仲人の方も おこちゃまにお年玉をプレゼント。
  毎年 子供さんの成長みせて頂き嬉しいカウンセラーです。( ^)o(^ )


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅