スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅市の結婚相談所 河辺支部は自然がいっぱいですよ。

更新日[2014/06/17]

婚活中の会員さん 蛍を見たことありますか???

青梅は まだまだ自然がいっぱいで感動です。夏になると翡翠の親子や 朝夕ツーショットのつがいも見ることができます。
翡翠だってつがいで寄り添っています。 人間だって やっぱり一人より二人で人生 苦しい時 嬉しい時 分かち合って生きていった方が 良いに決まってます。苦しいことは半分に 嬉しいことは2倍に・・・

河辺支部でも昨年成婚された会員さんが 今月も赤ちゃんが生まれる予定ですが 15日の日曜日に電話したらまだですよって。生まれたら 見せに行きますからねーと。
待ち遠しい・・・仲人です。

◎ 6月28日(土)青梅市成木2丁目の成木川沿いで 午後7時から9時予定で 蛍を見る夕べが開催されます。お天気も気になりますが、初夏のひと時の楽しみです。青梅市ってそんな自然が残っています。青梅市にお嫁に来てね。(蛍を見る夕べ問い合わせ 0428-24-2280)


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅